top of page

2回目のホール練習を行いました


11/3(木)、岩見沢のまなみーるにて、定期演奏会に向けた2回目のホール練習を行いました。今回はかなりの遠出だったこともあり、1曲当たりの合奏の時間が短く、指揮者の方々は合奏を進めるのに苦労している様子でした。


本格的に定期演奏会の合奏が始まったのが10月に入ってからなので、ここでちょうど折り返し地点となります。日ごろの活動の集大成を皆様にお見せできるよう、団員一同、全身全霊を捧げてまいります。12/4は、ぜひカナモトホールにお越しください。

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page